「…な、なんでお前が…戦う…」

「シャドーボール」

「あの…」
















「決まっとるやろ。あんたらがうざいからっすわ」

「なっ…」





…現状説明いたします。

小春さん(って人)が光くんにまとわりついてきました。

ユウジって人がキレて光くんに飛びつきました。

そして光くんがそれにキレました。

ユウジさんと小春さんVS光くんのポケモンバトルになぜかなりました。
(もうこの時点でおかしいよね!挑戦者私だよ?)

光くん、ブラック一匹で5分ほどで倒しました。

小春さんは、気絶なう。

…以上。


「んじゃ、ハユリさん行きましょ」

「…は、はあ…」

ホントにホントにホントになんでこうなった!!

挑戦者は私じゃなかったっけ?

そんなことを考えながら私は先へと進んだ。



迷った末の結果がこれ。

シテンホウジ戦もそろそろ終わりに近づいています。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -