「う…わ…」

ジムの中に入るとそこには、

なんか禍々しい植物たちが。

「あ、あんま触らんほうがええですよ。ほとんど毒草なんで」

「毒草!?」

そんなものポケモンジムにおいてていいの!?と言いたくなるのをぐっとこらえると、光くんはそんな私の気持ちを察したのかくすり、と笑った。
そして光くんがジムの外で言ってたことがわかるような気がする。

そんなことを考えているとがさり、と音がして、金髪の人が出てきた。

「きたな!挑戦者!勝負や!って財前?」

「…でた、ヘタレ」

「…知り合い?」

「おん。この人は自称スピードスターな痛い奴っすわ」

「…知り合い多いね」

「同じテニスクラブに所属しとるだけや。」

「へえ、テニスするんだ!」

この地方ではテニスが流行っているんだな。
番人もテニスしてたし。

「まあ、実力はそこそこやけどな」

「…あのー…俺無視?」

「…あ。」

「ま、まあ気を取り直して!勝負や!俺はスピードスターってよばれとる!」

「やから自称やろ、ケンヤさん」

「へえ、ケンヤっていうんだ」

「やかましいわ財前!と、とにかく勝負や!たのむで、ステラ!!」

そう言って繰り出したのはピカチュウだった。

「よし、お願い!モシ!」

それに対してこっちはモシ。
相性的には普通。

「んじゃ、バトル開始や!!」

その言葉で私とケンヤさんのバトルは始まった。



バトル、開始です。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -