「あ、おかえりー!」

「おん。…そういや、ハユリさんはジムリーダーに挑むんやろ?」

「なんでそれを…」

「さっきゆ…精市さんから聞いたんすわ。」

「なるほど…」

「ところで、ハユリさんのポケモン見てませんでしたね」

「ああ…うん。私はこの子達だよ」

そう言って、ボールから、モシとしぃをだした。

「はい、ストップ。抱きつきません、しぃ」

ぱっとこっちを見て喜ぶしぃにぴしゃりという。
すると、しぃはかなり落ち込んだ。

「…このペンドラー、見た目とギャップがあるんやな」

「え?ペンドラーってこんなんじゃないの?」

「…ちゃいますよ…」

「え、ちがうの?」

「少なくとも、俺の知っている限りではそうっすわ」

「へー…そうだ、ここのジムリーダーってどんな人?」

「…どんな人って…」

「こう…タイプとか、」

「せやなあ…でも、それ聞いたらつまらんやん」

「…あー…」

「んじゃ、ヒントだけ。その人、毒草好きやで」

「…てことは毒タイプ…?」

「どやろなあ…」

そう言ってこっちを面白がってみる光くん。
ほんと、イケメンっていいよな。何しても様になる。
精市といい柳くんといい…

「ちなみに、残念なイケメンすわ」

「え、なにその情報」

…まあ、とにかく明日探してみよう、ジムリーダー!




ジムリーダーわかった方もいるはず。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -