「で?」

「ん?」

「ん?じゃないっすわ。人をここまで連れ出して」

「ああ…うん。まず君はハユリのことどう思うんだい?」

「…別にあんたに関係ないやろ、幸村さん」

「ふふ…そういうと思ったよ。」

「(めんどくさ…)そういや、さっきのは何なんすか」

「何が?」

「俺が『幸村さん』言おうとすると遮ってましたやん」

「ああ…うん。それだけど。彼女の前では俺の苗字、呼ばないでくれるかな?」

「……」

「理由は言わなくてもわかるだろう?」

にこ、と微笑む精市と反対に精市を睨みつける財前。

「…はあ…わかりましたよ…」

「ふふ…それと、きちんとやってるかい?うちの奴は」

「…今は、全員バラバラな行動っすわ。だから知りません」

「そうか…。そうだ、君はいずれ本気でハユリと戦うことになるよ。それが君の仕事だから」

「…それぐらいわかってます。でもその前に軽いフットワークのつもりで、さっき勝負の申し込みしようとしたら、あんたが邪魔してきた」

「だって、面白くなかったから」

「…ほんま、あんたってうちの先輩らとは別の意味で面倒やわ。ま、誰が狙っていようと俺は関係ないんで。んじゃ、失礼しますわ」

「はいはい。これからも頑張ってね、四天王の財前くん」

「…その名前で呼ばんといてください。縛られてる感覚がするんすわ」

「へえ…変わった捉え方するんだね」

「……」

ふ、と足を止めたが、振り向かずにそのままハユリたちの元へ行こうとする財前。
その背後では、幸村が不敵に笑っていた。



あんまり仲良くない設定。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -