「…そのシェイミはハユリさんの?」

「あ、いや…別の人の」

「ふーん……ハユリさん、他の地方から来たみたいやな」

「え?なんで?」

「俺のこと知らんから」

「…え?」

「あー…まあ、俺この地方でまあまあ強いから有名なんすわ。だから」

もっと彼について聞いてみたかったが、なんだかあまり言いたくなさそうだったのでやめた。

「にしてもブラックナイスや。結構好みのタイプやな」

「え?光くん何か言った?」

「いや、何も?ところでハユリさん、いまから俺と」

「あれ、こんなところで何やってるんだい?財前」

財前くんが何か言おうとした時だった。
急に精市がす…と私と光くんの間にはいり、光くんの方を向いた

「げ…貴方は…ゆき「やあ久しぶりだね。うん、俺は精市だよ。ところで強くなったかい?」……まあ」

「え、精市知り合い?」

「うん、まあね」

「…ハユリさん、ゆきむ「うん、ハユリは知り合いだよ。俺、精市のね」

…どうしたのだろうか。
精市はなぜか「精市」という言葉を強調して、財前くんと言葉を遮っている。
理由を考えてもわからないので、考えないことにした。

「……はあ…わけわからんわ…」

「…ふふ、ハユリ。俺、財前と話したいことがあるんだ。だからそこで呑気に寝ているのを見ててもらえる?」

「え、」

「よし、じゃあ財前こっちにおいで」

そう言って精市は光くんを引っ張って宿の別室へと出ていった。

残されたのは、寝ているシェイミと私。
一体なんなんだろうか。そう思いながら私は、シェイミをなでた。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -