「ふわあ……」

あのあと私たちは、シテンホウジタウンの宿に行った。

今はちょうどお風呂をでたところだ。

「ハユリ―!!!」

「シェイミ」

「ミーの体拭いてくださいでしゅ!」

そう言うシェイミはちゃっかりとタオルを口にくわえていた。

「ふふ…はいはい…」

苦笑しながらシェイミの体を拭く。
すると、後ろからくいくい、と引っ張られたような気がした。
そっちを向くと…

「……ブラッキー?」

そこにはブラッキーがいた。

「……もしかして、あなたも拭いて欲しいの?」

そう尋ねるとこくこくと頷くブラッキー。

「ふふ…こっちにおいで。はい、シェイミ終わったよ」

「えー!?」

「またしてあげるから。ブラッキー、おいで」

ブラッキーが嬉しそうによってきた。
そんな姿に微笑みながら、ブラッキーの体を拭き始める。(シェイミは隣でむすっとしていたが、すやすやと眠り始めてしまった)

「こんなところでなにやっとるんやブラック」

「!」

その声に、ばっと後ろを向けば、ピアスを5つした男の子が立っていた。
膝にいたブラッキーは彼にすりよった。
すると、彼は今まで無表情だったのに、僅かに唇を緩ませ、ブラッキーを抱き上げる。

「…もしかして、この人に拭いてもらっとったん?」

そう言うと、こくりとうなずくブラッキー。

「そうなんや…。おおきに。俺は財前光っていいます。こっちは相棒のブラックっすわ」

「あ、私はハユリです!えっと……」

「財前でも、光でもどっちでもええですわ」

「え…とじゃあ、光、で…」

「おん。」

こうして、私は1日で二人も仲良いトレーナーができたのだった。



財前くん!












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -