「にしても……のぞき見なんて趣味が悪いな」

「ふふ…のぞき見しだしたのは俺じゃないよ」

「いつ見てもボロい家でしゅ…」

「!!」

「う、嘘でしゅ、嘘でしゅ!だからユクシー、ミーの記憶消さないでほしいでしゅ!」

「はあ…ユクシー、やめなさい。」

「怒らなくていいんだよ、蓮二。悪いのはシェイミなんだから。」

「う……ご、ごめんなしゃいでしゅ…」

「で、本題だけど。あのこかい?よそ者は」

「……。ああ…」

「ふうん。意外といいやつそうじゃないか。話や、行動を見ているとね」

「ああ、あいつはいいやつだ」

「気に入ったよ」

「予想外だな。」

「でも俺は、よそ者を許しはしないよ。あの子が特例なだけだ」

「そうか…。」

「じゃあ、俺はもう行くよ。柳生が許したよそからきたっていうやつを見に来ただけだし。にしても…まさか、俺たちと同じぐらいの年で、しかも女の子なんてね。…ほら、行くよシェイミ」

「ま、まつでしゅー!!」

「ああ、そうだ」

「へぶっ!いきなり止まったら危険でしゅ!」

「蓮二。…本当に、他の地方に行きたいかい?」

「……あれは冗談だ」

「ミーは無視でしゅか!?」

「そうか、ならよかったよ。……シェイミ、わかったからいじけない」

「ぶー……」

「帰るのか?それなら行き先は同じだからよかったら…「いや、花畑によってくよ。それとしばらく、君たちのところには行かないから。弦一郎や赤也たちにもよろしく言っといてくれ」……ああ」

「じゃあ、そういうことだから。」



「…相変わらずだな。そう思わないか?ユクシー」

そういえば頷くユクシー。

「にしても、あいつの行動はやはり俺のデータ通りにいかないな。……では、俺たちも行くとしよう。…リッカイジムへ!」




というわけで、柳編。

シェイミは、劇場版と同じ設定です。
トレーナーは……もうわかる人はわかるはず!

次の話で出る予定。










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -