「最後に渡すものがある。ユクシー、隣の部屋からあれを……はやいな。」

柳さ…柳くんが言い終わらないうちに、ユクシーは何かを持ってきた。

「これは、この地方のタウンマップだ。結構入り組んだ道が多いからな。タウンマップは必需品だぞ」

「あ、ありがとう…何から何まで」

「いや、いい。…もし、ジムにいどむなら、シテンホウジジムがいいだろう。ここから近いしお前の連れているパーティーと相性がいいからな」

「あ、うん……。」

ありがとう、そう言おうとしたら、ライブキャスターが鳴った。

「あ、ごめんね。もしもし?」

『ハユリ―!元気にしてるー!?』

「ベル!もちろんだよ、ベルは」

『私も、私のポケモンも元気だよー!!ってきゃあ!?ど、どうしたの!え?時間?あ、大変!!博士との約束の時間だ!ってことでごめんねハユリ!そうそう、チェレンもハユリのこと心配してたからまた連絡してあげてねー!じゃあね!』

「え?ちょ、あ…!………切れちゃった」

「今のは…?」

「あ、私の幼馴染のベル。私が暮らしてた地方…イッシュ地方っていうんだけど、そこで、博士のお手伝いしてるの」

「博士…?」

「あ、ポケモンを研究している博士ね!すっごく綺麗な人で、ポケモンにくわしいの」

「ほう…一度会ってみたいな…………あ……いや、なんでもない」

「?」

失言した、とでも言うように言葉を濁す柳くん。

「まあ、とにかくがんばってくれ。…ん?どうしたユクシー……ああ、なるほど。すまないハユリ。客人が来たようだ。あとは何かあればライブキャスターで連絡してくれ。」

「え?あ、うん!色々ありがと!じゃあね!柳くんにユクシー!」

なんか、慌ててたみたいだけど…ま、いっか。



次の話には、夢主でてきません。
でも、ストーリー上結構だいじになるであろうおはなし。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -