「今日の朝はびっくりしたぜー…」

「まさか立海の幸村の従兄弟とは思わへんかったわ」

ラケットの手入れをしていると、向日先輩と忍足先輩が部室に入ってきた。

「にしても千佳ちゃん言うたっけ?美脚やったな…」

そう言ってうっとりした目をする忍足先輩。
…はっきり、言わせてもらうと…その…気持ち悪い。

「ユーシきめえ!!」

まるで俺の気持ちを代弁するようにおえっ
と言って暴言を吐く向日先輩。
それと同時にガチャリ、とドアが開き、
次々と残りのレギュラー陣が入ってきた。

「おい長太郎、練習すっぞ練習」

「あ、はい!」

部室に入ってきたかと思えばそう言って
ラケットを持ってテニスコートに向かった宍戸さんを慌てて追いかけようとすると、
忍足先輩が宍戸さんに声をかけた。

「なあ、宍戸。自分千佳ちゃんと同じクラスやったやろ?」

「だったらなんだよ」

「宍戸も千佳ちゃん美脚って思わへんか?」

「な、な…お前いきなりなんなんだよ!!!」

バッと忍足先輩の方を真っ赤な顔をして叫ぶ宍戸さん。

「なんなんその反応……まさか、好きなんか?」

「はあ!?ホントなんなんだよ!!おい長太郎!さっさとしろ!!」

「す、すみません!!」

「たくっ…」


噂をすればなんとやら、というべきなのか。


小さく舌打ちをして勢いよく宍戸さんが開けたドアの先には、




幸村千佳さんが立っていた。







ちょた視点でした!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -