「やっぱり千佳ちゃんだC!!久しぶり〜!!」

「うん、久しぶり!!」

周りの目を気にせずぎゅーっと千佳に抱きつくジロー。
そんなジローに、俺は声をかけた。

「おい、ジロー」

「あれ、宍戸ー。どしたのー?」

「どしたのーじゃねえよ!何いきなり幸村に抱きついてんだよ!」

「だって俺と千佳ちゃんの仲だC」

「はあ?」

ジローと幸村の仲?

ま、まさか…つ、つ、つつ、付き合ってるとかかよ!?

「い、言っとくけどジローちゃんと付き合ってないからね!」

俺の気持ちを読んだかのように
顔を赤くさせ、慌てて弁解する幸村。

「あ、ああ…」

「えー千佳ちゃん嘘つかなくてもいいのに〜」

「嘘ついてません!!もう!」

「なら、なんで仲いいんだよ」

甘い雰囲気を醸し出している(しかもまだジローは幸村に抱きついてるしよ)
二人にイライラしながら、尋ねた。

「ああ、宍戸くんブンちゃんわかる?」

「ぶんちゃん?」

「うわ!宍戸知らないのー!?立海の天才ボレーヤー丸井君だC〜」

「…ああ」

あの、ジローが騒いでいる丸井ブン太か。

「そう。で、ジローちゃんブンちゃん目当てで立海来たから仲良くなったの!」

「…そうだったのかよ」

「えー千佳ちゃん俺、途中から千佳ちゃん目当てだったC〜」

「はいはい」

「あ、その言い方信じてないでしょ〜」

「当たり前だよ!」

「もー…………スピー……スー…」

「…ジローちゃん?……あーあ寝ちゃった…。
宍戸くん、私とジローちゃんはただの友達だからね!


俺はそう言ってジローを引き剥がそうとしている
幸村の言葉に自分が安心していることに気づかなかった。




はたまた宍戸さん視点!
……ほかの人視点になるのだろうか←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -