キャーキャーといつものように黄色い声が飛び交う朝練
いつもながら、こんな早くにすげえと思う。
まだ、本鈴が鳴る一時間前だ。

そんないつもの風景の中、『あいつ』は立っていた。
周りとは違う服装。
それは嫌でも目立っている。

「おい、立海のやつがこんなところで何やってんだ、アーン?」

練習を中断して跡部の言葉に立海の制服だったのか、と納得する。
にしても、跡部の言うとおりだ。

何故神奈川の立海が氷帝に来たのだろうか。

そんなことを考えていると遠くにいた侑士がこっちに来た。

「何や、お嬢ちゃん。幸村に言われて偵察でもしとるんか?」

侑士の言葉にその場の空気が張りつめる。

「………せん」

わなわなと肩を震わせて、目の前の立海の女子はキッとこっちを睨んだ。

「精市くんは、立海のみんなはそんな卑怯なことしません!!私は今日からここに通うんです!!」

「そういや、神奈川から転校生が来るとか言ってたな…」

チッと小さく舌打ちをして跡部がつぶやいた。

「勘違いしてもうて堪忍な、お嬢ちゃん。」

「別に、いいです。分かってくれれば」

「おおきに。せや、学年と名前、教えてくれへん?これから同じ学校に通うわけやし」

「私は、三年の






幸村千佳です。幸村精市は私の従兄弟なんです」

すう、と大きく深呼吸して彼女は言った。



俺たちはそんなこいつの言葉に呆気にとられるしかなかった。
これが、全ての始まりとは知らずに。




宍戸さん視点です一応。
未だに口調がつかめてません。

そしてエセ方言…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -