遊戯王ゼアル ベクター(真月?)
2013/05/20 22:27

「お久しぶりです!良かれと思って遊びに来ました!」
「帰れ。私の返事はかわらない」
「えー…ひどいですよ…僕はこんなにも貴女を好きなのに……僕と付き合ってくれないんですか…」
「……まずはその演技をやめなさいよ」
「チッ……おいテメェ、オレと付き合え」
「嫌だ。私は人間と付き合いたいの」
「ククッ、今は人間なんだけどなァ???」
「所詮見た目だけでしょ」
「あ?身体の構造も人間だぜェ?なんなら、」

ずいっと近づく真月零の姿をしたベクター。

「自分の身体で確認するかァ?」

ずいっと近づきいつもよりワントーン低い声で耳元で囁いてくる。


それに私の中で警告音がなったと共に胸が高鳴ったのは気のせいだと願いたい。

あとがき

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -