2012/12/28 22:35

オリキャラに100の質問



ハユリ「」
管理人『』


01. 貴方のお名前は何ですか。

「ハユリです!」


02.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を。

「二つ名…?二つ名…?うーん…どうだろうなー…あ、イッシュチャンピオンって言われる時ある。私はそう言われるの好きじゃないんだけどね…!」


03.性別、年齢、誕生日、身長、体重を教えて下さい。
「性別は女で、年は15、誕生日は5月17日!(『今決めました←』)身長は160cmで体重は秘密!(『これも今決めました((』)


04.貴方の故郷は?種族(人種)もあれば詳しく。
「カノコタウンです!え?人間ですけど…」


05.貴方の他人と違う所は?
「イッシュ地方のジムリーダー14人制覇したこと!と、今の地方に来てからは、イッシュ地方出身ってこと」※あるジムはジムリーダー3人なのです


06.では貴方のチャームポイントは?
「えー!?いきなり言われてもなあ…手、かな?ポケモンに指示出すし…それにしぃとかすりすりしてくるし!」


07.貴方の家族について良ければどうぞ。
「パパとママ!あとはポケモンたち!」

08.貴方の外見は?(髪や瞳の色、肌の色等)

「髪は赤っぽい茶色で、目は茶色!肌はふつうかな?髪型は左でサイドテール!」


09.服装も教えて下さい。(画像でも可)
「短めのワンピかな。それにニーハイ!と短パン。あ、書いてる人がまた機会があったらのせるって!」

10.其れ以外でしてみたい服装はありますか?
「んー…あ、ドレス着たいかも。…といってもほんとはおめかしして、ポケモンとコンテストに出たいだけなんだけどね!」

11.貴方は仕事をしていますか?しているなら教えて下さい。
「ポケモントレーナーは、仕事になるのかな?」


12.趣味はありますか?
「ポケモンと遊ぶこと!あと手持ちのお世話!」
13.特技も良ければ教えて下さい。

「ポケモンを綺麗にしてあげること!」

14.貴方の自慢は何ですか?
「大好きな最高のポケモン達と一緒に旅してること」

15.貴方のコンプレックスは?(肉体的・精神的二つお答え下さい)
「肉体的には、体力がないこと…?この地方に来て痛感したかな。たまに精市とテニスするけど途中でフッって真っ暗になったりなにも聞こえなくなったりするから…」※『しらずしらずのうちにイップスされてるだけで、ハユリちゃんは普通です』

「精神的には、追い詰められると頭が真っ白になっちゃうことかな…」
16.貴方のついやってしまう癖って何ですか?

「無意識に、モンスターボールの上の方をくるってなぞっちゃう」

17.仲の良い、特別な存在は居ますか?居るなら教えて下さい。
「やっぱり幼馴染の三人かな!あとポケモンたち」
18.では逆に仲の悪い、どうしても気が合わない方は居ますか?
「えー…いないかな…ポケモン好きな人はみんないい人!」

19.貴方は動物になったら何になると思いますか?

「え?動物?ポケモンのこと?もしそうならラッキーとかタブンネ?ポケモンのお世話あ好きだし、」

20.最近一緒に居る事が多い方って居ますか?

「精市。一人でぶらぶらしてるときづいたらいたりする…(苦笑」
21.好きな人や恋人は居ますか?居るならコッソリ教えて下さいマシ。
「え!?え!?いないですよー!!!!」
22.上記で居ると答えても居ないと答えても異性のタイプを答えて下さい。

「ポケモン好きで、ポケモンを優先しても何も言わない人!」

23.初恋は何時?未だ?それとも初恋真っ最中?そして相手は誰ですか。(強制回答(待
「初恋………あ、あれ…まって…私恋したことない…!!」

24.初恋は叶わないって言いますけど、どう思います?

「そんなことないとおもう!そんなこと言ったら私婚期逃しちゃう!」


25.顔赤くありませんか?酸素ボンベ…使います?
「あー…今は使わないけどもらっときます。モシの炎圧あげる特訓でつかいます!」


26.貴方に師匠や先輩等、生きる術を教えて貰った方は居ますか?
「元チャンピオンのアデクさん。と、N。あ、あとここだけの話柳くんから精市といるときの生きる術を書いた本をもらった…まだ必要に迫られてないから読んでないけど」


27.貴方は戦えますか?戦えるなら、其の戦法は?(魔法、格闘etc...)
「ポケモンバトルなら戦えます!」

28.魔法が使える方にお聞きします。属性は?
「使えないです!」

29.武器はありますか?あるならば武器の名を。
「ない!」

30.武器が無いなら持ちたいですか?持つとしたら、何の武器が良いですか?
「いらないです。ポケモンがいるもん!」

31.単刀直入にお聞きします。弱点は何ですか?(答えたくない場合は有るか無いかで)
「苦手なタイプのこと?もしそうならんー……電気タイプかな…?相性的な問題で。じめんタイプあんまりいないんだよねー…」

32.貴方が大切にしている物はありますか?
「今まで手に入れたバッジかな!」

33.貴方が大切に思う記憶はありますか?
「ポケモンが進化したとき。あとはバトル!」

34.貴方が命に代えても良いと思える存在は居ますか?
「私のポケモンかな。」

35.利き腕はどちらですか?
「右です」

36.執筆は得意ですか?
「そこまで…です、うん」

37.読書はしますか?
「結構する!…でも大抵はしぃに邪魔されちゃう」

38.貴方の好きな物は何ですか?

「ポケモン!」
39.では、嫌いな物は?

「えー…ポケモンを馬鹿にする人」

40.苦手な物も良ければ。
「ポケモンフーズのにおい。だから私は手作りであげてる」

41.貴方は料理が出来ますか?
「できるよ!小さい頃からやってた!」

42.出来る方は得意料理を。出来ない方、何故ですか?
「えー…シチューかな?モシも喜ぶの!」

43.一番出来損無いの料理は何ですか?
「え…わからない…」

44.飲酒は好きですか?好きならば、何が一番好きですか?
「飲めないです!!!!まだ未成年!」

45.飲酒で酔いますか?酔った後、どうなります?又、何上戸ですか?
「前まちがえて飲んだとき、すごかったらしい…みんな教えてくれなかったけど」

46.酔いが醒めたら記憶はありますか?
「全くなかったよその時」

47.貴方が良く居るのはどっち?(野外or街)
「今は街かな?精市がぜったい野宿をさせてくれないの」

48.どんな場所が一番好きですか?
「花畑とか、ポケモンがくつろげるような場所」

49.昼と夕と夜、どちらが好きですか?また、其の理由は?
「昼も夕も好きだけど夜かな。モシも、活発になるしヘビーボールの子も出せるし!」

50.自分が一番心が癒されるのって何をしてる時?
「ポケモンが戯れているのを見ているとき」

51.貴方の好きな色は?
「紫系!しぃの色でも、モシの色でもあるから!」

52.貴方の好きな花は?其の花の花言葉知っていますか?
「花ってあんまり詳しくないんだよね…また精市にきいてみよっと」

53.貴方の好きな宝石はありますか?
「イエローダイヤモンド!私の尊敬する人の名前が入っているし綺麗だから!」

54.貴方の心に残った言葉、科白はありますか?
「たくさんありすぎてわからない…」

55.貴方の長所と短所、良ければ教えて下さい。
「長所はポケモンを大切にできるところ!短所はポケモンのことになると突っ走っちゃうところかな」

56.他人から言われる貴方の性格は?
「突っ走りすぎ。あと、ポケモン溺愛すぎ、鈍感…かな。…鈍感じゃないのに!」

57.自分ではどう思っていますか?
「前二つは合ってると思うよ」

58.貴方の考える、譲れない事は?
「ポケモンと人間はおなじ立場で仲良くできるんだよ!」

59.貴方の貴方らしさを一つ教えて下さい。
「ポケモンに何かあったらねる間も惜しんで尽くすこと」

60.貴方の中で一番に思い浮かぶ、印象的な人物は?
「精市。…なんか隠してるみたいだし、」

61.過去で一番楽しかった事は?
「え…いっぱいありすぎて…」

62.過去で一番怒った許せなかった事は?
「ポケモンを道具にする人がいたこと」

63.過去で一番泣いた、悲しかった事は?
「あるイーブイのお母さんを助けられなかったこと」

64.直球に聞きます。ネタバレ覚悟で貴方の過去を語って下さい。(どうしてもと言う方は良いです)
「モシにであって、二年前旅に出て、二年間かけて夢を叶えた!」『あんまり考えたことなかった←』

65.貴方の中で殺したい、又は生き返らせたい方は居ますか?
「殺したい、っていうのはいない。生き返らせたい…はさっきいったイーブイのお母さん、かな」

66.其れが可能ならば、貴方は実行しますか?
「ううん、しない。だってそれが運命だっただろうし…」

67.其れに対する代価が、例え自分の今一番大切にする存在でも?
「さっきしないって…」

68.貴方は攻めと受け、どちらですか?(どちらか正確にお答え下さい)
「ん?どういうこと?」 幸村「受けじゃない?」 「精市!?」 『ハユリちゃんは理解できなかったみたいなのでよんできました←』

69.其れは何故そうなったんですか?
「なんd「雰囲気?(幸村)」え、ちょ…」

70.では、其の属性は?(言葉攻め、襲い受け等)
幸村「うーん…わかんないなあ…また、観察してみるね♪」「え、精市!?」

71.占いは信じる方ですか?
「信じるよ!…あれ?精市は!?」

72.貴方の元に成ったキャラクターは居ますか?
「いないらしいです」

73.其れは版権?他キャラ様?
「いないって!!」

74.貴方の声になるCVは誰ですか?活躍している作品も合わせてどうぞ。
「…うーん…決めてないらしいよ」

75.貴方のイメージソングってありますか?あるならば教えて下さい。
「わかんないなあ…」

76.もしも自分以外の姿に成れるとしたら誰が良いですか?(版権、他キャラ様、動物etc...)
「精市とか蔵之介くんとか!前女の子に囲まれてるとこみたんだよね…いっかいあんなふうにモテてみたい」

77.名作童話の世界にいけるなら、何の話で何になりたい?
「童話…かわからないけどシンオウ神話!何に…か…うーん…書いてる人かな」

78.自分が子どもだなぁと感じる時はどんな時ですか?
「柳くんや精市と話しているとき。」

79.では、大人だなぁと感じる時は?
「金ちゃんといる時かな」

80.時間は几帳面な方ですか?
「って自負してる!」

81.貴方のマイブームってありますか?あれば、其れは何ですか?
「シェイミのお手入れ!気持ちいいんだー!」

82.地位、名誉、富を得られます。受け取りますか?また、其の理由は?
「え、いらない。でも、ポケモンを守れるなら地位が欲しいかな」

83.自身の命が後一日しか無かったら、何をして終わりたい?(複数回答可)

「今まで私についてきてくれた子達にお礼を言って、故郷にかえしたい」


84.一つだけ、たった一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?
「すべてのポケモンが笑顔になれますように」


85.生まれ変わるなら次は何になってみたいですか?
「んー…男の子かな?」


86.口説き文句、言えますか?(無理にでも捻り出して答えて見て下さい)
「え、え、えっと…わ、私のポケモンと私と一緒にこれからもずっとずっといてくれますか?」


87.今何か叫びたい事ありますか?あれば穴に向かって叫んで下さい。
「え?いいの…?じゃあいくよ…しぃーーー!!!ものくれるのは嬉しいけど、喜んで得体の知れない禍々しい色した塊を渡すのだけはやめてええええええええ!!!!!!」


88.…あ、また酸素ボンベ要りますか?
「はあ…はあ…ありがとう…」


89.自分の事は好きですか?
「好きかな!」


―――――以下は作者様




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -