タイヘーのトロフィー

今日の物語は原点回帰。
タイヘーちゃんのトロフィーとは。

11:タイヘーのトロフィー

タイヘーちゃんはゲームをしていました。
レトロゲームに夢中になって、休みの日を一日溶かしました。

ピコン。

左上に何か表示されました。

「げーむ だいすきの トロフィーを ゲット しました…?」

トロフィーってなんだろう。タイヘーちゃんはすぐにスマートフォンで調べました。

「たくさん あつめる 記念品かあ」

タイヘーちゃんは何かひらめきました。
スマホのメモ帳に画像を張り付け、自分でトロフィーを作ったのです。

「いきてる きねん!ぼく まいにち あつめるよ!」

タイヘーちゃんが喜びながら手を上げたら、お風呂のほうから音が鳴りました。

「-♪ おふろがわきました」
「トロフィー おふろがわきました!」

タイヘーちゃんは嬉しそうに、アヒルのおもちゃをもってお風呂へ行きました。
*202405070120

[ 13/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

top


- ナノ -