2012/03/07 07:44
宇宙科と満月


「梓、携帯貸してもらってもいい?あ、翼のも!」

「別にいいけど…何に使うの、満月?」

「ぬ?」



梓と翼から携帯を借りて、カバンから袋を取り出す。
地元に戻った時にショッピングモールで一目惚れして買ったもの。
男の子の2人でもつけられる、そんなストラップを見つけてついつい買ってしまった。
なにもついていない2人らしい携帯にストラップをつける。



「満月〜いいのかー?」

「うん。」

「ありがとう。こういうのもいいね。」



2人は、ストラップを喜んでくれて、素敵な笑顔を向けてくれた。
とても、素敵な輝き。
2人とも、大好きです。



−−−

パッと浮かんだ話。
それぞれの星座のストラップをお揃いでつけてる宇宙科組!




prev | next