さとゆうさま、こんばんは。
企画に参加してくださり、ありがとうございます。
まだ、リクエスト受け付け欄には名前書いていませんが、しっかりと受け付けさせていただいています!


それと、リクエストの確認が必要とのことでしたが、メールアドレスが記入されていませんでしたので、こちらで確認させていただきます。

リクエスト内容は、梓に片思い中の幼なじみ夢主。
梓がいつも月子ちゃんのことを話すので梓のことを諦めようとするが、最後の最後で両思いだったことがわかり、思いがつうじあって終了。切甘。という内容で間違いないでしょうか?
もし、違うなどありましたら遠慮なくお願いします。

わざわざお手数おかけしてすみませんでした。
お時間いただくと思いますが、しっかりと書かせていただきますね。
リクエストありがとうございました!




111104 さとゆうさまへ




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -