過去の返事 20/03/09 23:18

◇2020.03.08 21:55◇
桜夜-sakuya-様

桜夜様、また来ていただいた上にメールのメッセージまでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
早速、新連載のMemoryを読んでいただけたのですね。1話目でどうなるんだろうとソワソワさせることが出来ましたか。この2人は本編はラブラブのバカップルですからね、最初っから両方とも記憶ありにしようかと迷ったのですが、ローさんは最初から記憶持ってたら高校生とはいわず、何が何でも彼女を探し回ると思いましたので彼女と出会った瞬間に思い出したパターンで書きました。今後もこの2人のイチャイチャっぷりをお楽しみ下さいませ。
白衣のご感想もありがとうございました。フリスクのやり取り、もう想像したら堪らないですよね。私も妄想したら興奮しちゃいました。そして、私の妄想が小説となりました。楽しんでいただけて何よりです!
Twitterのフォローはぜひぜひ、こちらからお願いしたいくらいです。ロー好きさんと繋がりたいので、フォローお待ちしております。気軽に絡んじゃってください。


◇2020.03.08 22:27◇
やったー!学パロ続きお待ちしてました!!

拍手メッセージありがとうございます!
ひゃっほーい、お待たせしました。楽しんでもらえたらと思います。待っていただいて嬉しいです。


◇2020.03.08 22:34◇
ユア様

お久しぶりです。ユア様!お待ちしておりました!
大丈夫ですよ、夢小説は逃げませんから。ゆっくり読みまくっていただいて。そして、そんな悔しく思っていただけるほど私の作品を気に入ってもらえて…涙がポロリと…。
本当ですよね。全然他の連載が進んでないのに、次々と進めちゃって。
でも、私は読み切り短編を書くのが苦手でついこうして連載を増やしちゃうんです。
今後もこの新連載たちを楽しみにしていてください。
5万ヒットニヤニヤしちゃいました?むふふ。本当にエロばっか書いちゃって、いやになっちゃいますよ(._.)お粗末様でした。
こんなに愛の籠ったメールをいただけて、本当に嬉しいんです。私もこんなメールを下さるユア様に愛を叫びたいです。本当に。
また待っています!お時間ある時にでも読みに来てください。




20/03/08 20:13

◇2020.03.07 19:10◇
ユカリ様

お久しぶりです!ユカリ様ー!お元気でしたでしょうか?またメッセージいただけて幸せです。
な、なんと!60000HITしたんですね!ユカリ様のメッセージで気づきましたっ…ありがとうございます*\(^o^)/*
五万HIT企画、ほんと結局はローさんに主導権握られるんです。彼から主導権を握ったままというのは難しいものです。そして、かっこ良すぎて好きと言われれば何されても許しちゃいます。
新連載、冷たくされるの…ふふふ、そうですよね。でもですね、もうすぐにくっついちゃいますからね。なんたってバカップルですからね。外科医カップルは。
これからも更新頑張ります。ぜひまた遊びに来てください。いつでもお待ちしております!




20/03/05 23:08

◇2020.03.04 19:37◇
更新お疲れ様です!言うのが遅れてしまいましたが、50000hitのリクエストに答えて下さってありがとうございました!(相手をなかせないと〜の者です)ドキドキニヤニヤしながら読ませて頂きました!(^^)それから新連載読ませて頂きました!どちらも設定がツボで続きが楽しみです( ´艸`)これらも応援しております!乱文失礼致しました!

拍手メッセージをありがとうございました!
おお!5万ヒットのリクエストを下さった方でしたか。このたびはネタを提供していただきまして、感謝しております。そのおかげで楽しい妄想ができました。
新連載もさっそく読んでいただけましたか。ツボってくれたのでしたら安心です。これからも書く気になれます。評判微妙だったら打ち切りを考えてましたが、お一人でもツボった方がおられて良かったです。これからもぜひ、読みに来てください。お待ちしております。


◇2020.03.04 21:18◇
まかろん様

お待ちしておりました!まかろん様!
メールメッセージをありがとうございました。
白衣は私も今一番のっててですね、手が止まらないのでサクサク書けちゃいます。
ケツいいですよね…ケツ…私もツボなんですよー。
新連載もどちらとも気に入ってもらえてよかったです。反応なければ打ち切りでいいかと思ってましたが、続けて書きますね!
更新した全ての話し一つ一つにご感想をいただけて嬉しかったです!
私こそ、いつもご丁寧にもう嬉しいことしか言ってくれないまかろん様が最高です。
「世界観も想像しやすく、頭の中にアニメの映像のように流れます」って鼻血噴出しました。大好きです。嬉しすぎてなんと表現すればいいのやら…とにかく感激しています。
これからも、モチベーション下がったらこのメールを読み返して、糧にして頑張ります。
本当にメールをありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!


◇2020.03.05 18:22◇
こんにちは、いつも見てます。とってもおもしろいです。特に好きなのは外科医と看護師、白衣を着た獣たちです。これからも楽しみにしてます。

拍手メッセージをありがとうございました!
その二つの連載を気に入っていただけて良かったです。特に白衣の方は最近、波に乗ってきているのでこれからバンバン更新していきます。もちろん外科医の方もどんどん原作にのめり込みますのでぜひこれからも読みに来てください。お待ちしております。
とってもおもしろいのお言葉、ありがとうございました(^o^)丿


◇2020.03.05 19:20◇
マリー様

この度はわざわざお越しいただいて、しかもメッセージまでもありがとうございます。
私もマリー様の作品を毎日読ませて頂き、幸せ補充をさせていただいております。
私の話しは量が多すぎて読むの大変かと思います。短いお話を書くのがどうも苦手でして…笑
これからも交流しに伺うかと思います。お世話になります!よろしくお願いします。




20/02/28 23:20

◇2020.02.28 17:15◇
桜夜-sakuya-様

初めまして、桜夜-sakuya-様。
メールでの感想をありがとうございました!
私の書く文章を気に入ってもらえたようで良かったです。ドキドキやらキュンキュンやらしてもらえたのなら、狙い通りなので書いた甲斐があります。
白衣を毎日寝る前に読まれていると…なんと…恥ずかしながら嬉しくて私も悶えてます。ローさんイケメンにかけてます?もう、その言葉だけでもやる気スイッチ入っちゃいますよ*\(^o^)/*
青春良かったですか?!くはー!それは本当に安心しました!あの話だけは妄想は出来るんですが、何故か文章にしにくくて、書きにくかったので自信なかったのですが…いやー、良かったです!
熱く語っていただくの最高でした…はぁ…幸せだ…。
ご新規様でこんな語って頂けて、詳しいご感想まで頂き、感謝でいっぱいです。これからもぜひ、お時間ある時にでも読みに来てください。桜夜様が飽きないよう精一杯、頑張ります!




20/02/27 22:47

◇2020.02.26 23:17◇
まかろん様

お待ちしておりました。まかろん様。
メールでの50000HITお祝いとご感想メッセージをありがとうございます!
外科医と看護師カップル好いてくれて、創作者としては嬉しい限りです。
私もまかろん様のメッセージを読みながらニヤニヤしてます。マフラーで隠してます。
トキメキも、それ以降もぜひ楽しみにしていて下さい。あ、でも、ハードルはそんな上げないでくださいね。
そして、白衣ですね。本当にローさんの本領発揮です。呼吸はしっかりしといてください。止まるのは早いですよ。まだまだこれからです!ふふふ。
私は《リンゴさんのローさんは本当にまんまローさんですごいなぁ、本当にすごい。かっこいい!素晴らしい!好き!と毎回思います》というメッセージに息が止まりました。嬉しすぎて悶え死にそうです。泣いていいですか。
まかろん様、またのお越しをお待ちしております!




 戻る 


- ナノ -