過去の返事 19/10/19 17:37

2019.10.19 Sat 06:50
はじめまして!いつも楽しく、外科医と看護師を読ませてもらっています!…
>そうなんですー、小娘育てながら合間で妄想して書いちゃってます。お互いに妄想しながら一緒に楽しい子育てしましょう!そして、寝かしつけた後の時間に夢めぐり、すごくわかります。あの時間が子育てママの一番の息抜きタイムですよね!
いつも外科医と看護師読んでいただきありがとうございます。これからも更新頑張るので、ぜひ読みにまた来てください。





19/10/18 17:39

2019.10.18 02:13 にメッセージを下さった方へ。
ワンピ夢を読みに来てくださったのですね!
ほんと嬉しいです!サイト引っ越しをして初めてのメッセージなのでテンションあがりましたw
これからも頑張りますので、ぜひまた読みに来てください!





 戻る →


- ナノ -