過去の返事 こんにちは、桜夜様。
いつもTwitterでいいねをありがとうございます。お世話になってます。
スタンピードの詳しい感想を頂きまして感謝感激です。あんな一つのシーンごと詳細のご感想を頂いたのは初めてだったので驚きと喜びでもう…気が狂いそうなぐらい嬉しいです(°▽°)

最初の万博参加ではしゃぐクルーたち、想像しただけでも楽しそうで私もはしゃぎまくりたいです。
きっとシャチ辺りと肩を組んで喜びで踊り狂ってると妄想してました。
すぐイチャイチャさせたくなる私の癖が出ちゃいました!くっついていたい時期なんです、いつでも。

うはー!ロビンとお似合いだと切なさと寂しさと嫉妬で揺れてるの伝わって頂けたのですね?!
いやー、良かった!
あの抱き上げたシーンはロー好きだったら嫉妬しちゃいますよね!頭の中で自分に置き換えましょう。
そしたら幸せしか残りません*\(^o^)/*

映画ではローがバレットに礼をしに行くっていうのを、勝手に妄想で夢主をボロボロにした礼にかえました。そう思うと堪んなくないですか?

最後の共闘シーンで出現させるのか、実は最後の最後まで迷いまくりました。
夢主もきっと迷ったはずです。
邪魔になるけど、サポート出来たらと。そして陰ながらタイミングを伺ってたわけです。救世主!彼らからしたらそのぐらいのタイミングですね!

おまけの話しは最早、これがメインだったのではないかというぐらい妄想が止まりませんでした。
キャプテンもルフィ相手に何かを言ってもしょうがないということはすでに知っているので潔く諦めてます。
お仕置きっての忘れたまま普通の行為にしちゃいましたけどね笑

そこですそこ!!夢主見つめて舌舐めずり。これは鼻血もんですよね。あ、ティッシュどうぞ。

あの時のキャプテンの心境としては、
“やめてやろうと思ったけど、生意気そうに睨んできた顔に欲情した”ということになります。解説でした。

さりげない愛の囁きいいですよね。萌えてもらえて狙い通りです。悶え狂いましょう、一緒に!
ロビンの件は触れないわけにはいきませんよね!本当はあの場で言いたいのをロビンの手前、言えなかったのです。
なので、ちゃんと横抱きしてもらいました。妄想の中で。いやー、あれは妬いちゃいますよね!私も一緒です!私たち同士ですね!!

労いのお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございました!
白衣も同棲始まりますのでね、たくさんのイチャラブが書けるように頑張ります!
ほんっとうにこんな長く詳しく、たくさんのご感想をありがとうございました。お返事も長々としてしまいまして、すいません。桜夜様もお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。またお待ちしてます!

- ナノ -