LOG | ナノ


こうしんりれき



更新しました。

どうも、お久しぶりです。ナマケモノ(ぺーた)です。いやあ、本当にお久しぶりですね。師走も気づけば終わりですよ。ありえない。課題何もしてません。
まあそんなことは置いておいて、アップしたものについて少しお話しましょうか。
今回はくぼしたがメインです。久保さんは梅澤くんと、山下くんは飛鳥さんとそれぞれ“夫婦”という関係なのですが、いつの日かを境に久保さんと山下くんの関係は“上司と後輩”から“不倫関係”へと変貌を遂げてしまいます。
なぜ二人はこんな関係になってしまったのか、そしてそれぞれの本当の想いは何なのか。ぜひ、そこに注目してお読みいただけると幸いです。
...more
2023/12/29 23:43




更新いたしました。あとお久しぶりです。

くぼしたで「箱詰めの幸せ(裏)」というお話を書きましたので、更新させていただきました。
なんというか、山下さんの少し変わった性癖のようなものが垣間見える...のかな...?
山下さんって素でああいうこと考えてそう(偏見)だなって思ってまして、久保さんの下着の色に関してもまあ思うことがあったんでしょう。久保さんも苦労しそうですね。なんか嬉しそうな気もしますが(?)

最近スランプです。最近というか、万年ですが。
白坂さんも書かせていただいてるんですが(というか本職(?)こっちだった)、紫坂さんも白坂さんもどちらもスランプです。まあなんだかんだ言って書いてますが、進みが異常に、本当に異常なぐらいおっそいです。
多分ネタ切れもあります。リクエスト消費しきったら募集しちゃおうかな。

テストが最近終わりまして、数学、というか主に理系科目が無事にバンジージャンプしましたのでくぼしたを書きましたっていう報告(?)でした。

また書きます!少なくとも2ヶ月以内には!
では!
...more
2023/10/15 23:07




更新しました。と雑談的な。

「眠れぬ夜には積もる話を」というお話を更新しました。くぼしたです。お二人が不眠症という楽曲でWセンターを務めていらっしゃるということで、寝付きの悪い日に何気ないお話をしていてほしいなという思い(?)を込めて書きました。まあ最後はそういう雰囲気になっちゃったんですけどね。くぼしただもん。仕方がないです。くぼしたはえっちです(こら)。

最近はさくくぼにどっぷりハマっております。有無を言わせない雰囲気があるような気がしてそこに惹かれますね。かきたむやら、くぼしたやら、うめくぼやら、あすやまやら、うめやまやら、あすくぼやら、かきs...え? 多いって? 仕方ないです。惹かれるCPが多いのが悪いんです。他にももっとあるんですけど、まあここらへんで勘弁しといたらぁ。(どの立場やねん)
唐突なんですけど関西弁かっきー好きやなぁ。かわいい。ゆっくり休んで自分のペースで頑張っていってほしいですね。私はとにかく応援するぞー! ファンは応援することしかできないのでね。

皆様も身体には気ぃ付けや。残暑が一番危険かもしれんからな。知らんけど。

っていうお話でした。締め方わかりません。おしまい! ではまた!

...more
2023/09/11 23:10




更新お知らせと、最近のお話

MAINにさくくぼ「まだらな心音」を追加しました。なんと裏です。さくくぼでは初挑戦の裏なんですけど、まあ難しかったです。くぼしたはノーマルでもなんかえろい(やめろ)んで割とすぐ書けるんですけどさくくぼってさくちゃんがすごく純粋なイメージがあるからか裏なんて書けるわけないと思ってたんですけど...笑
まあ、書けちゃったよね。しかも結構がっつりめの
が長々と。
この「作家と編集者シリーズ」のさくくぼは個人的にも好きなのでこれからも細々と続いていくと思います。このお話好きだよーって方は心の中で「すきだよー」って思っていてくれるとありがたいなぁ、なんて。
さて、毎度毎度話が長くなってしまうのが私の悪いところです。でもたまには長話もいいんじゃないですかね。ご近所の井戸端会議の長さよりは短いですよ。

私の方は最近夏休みが終わりを迎えそうになっていますので、課題に追われながらも負けずに怒鳴り追い返そうと必死になっております。(本気で怒鳴ってはないです)
界隈の方もね、最近荒れてますね。アンチさんとやらは私も幾度となく襲来を体験しておりますが、もはや全く気にしなくなりました。悪口も言われ続けると耐性がつくみたいです。知らんけど。
何が言いたいかって言うと、質問箱に悪口書き込むのやめてね、この一言だけです。とはいっても九割九部はフォロワーさんの楽しいお話ばかりなので、今のところ閉鎖とかは1ミリも考えていません。
これからもよろしくお願いします。

少し強引に締めましたがこうでもしないとつらつらと書き続けてしまうので、今回はここらで終わりとさせていただきます。
リクエスト、どこからでもいいので受け付けております。紫坂限定でよろしくお願いします。
では、また会いましょう。
...more
2023/08/22 08:52




更新しました。

「くぼした」にて「しあわせのにおいがした日」、「さくくぼ」の「作家遠藤さんと編集者久保さん」にて「詩集にある愛の分量を教えて」を更新いたしました。

私としたことが、更新履歴にお話更新したことを記すのをすっかり忘れておりました...。
まさか忘れるとは。今更ながら追加させていただきます。

ここ最近はいい天気ですね。いい天気すぎて体が悲鳴をあげてます。私の家族は4人家族なのですが家族全員が夏風邪になるという事件が起きまして、一時はどうなることやらと思いましたが、今ようやく落ち着きつつあります。(父と私は2回短期間で風邪にかかりました)
夏風邪というのはしつこいものですね。これ書いてる今も咳止まらないんですもの。許しません(?)

とまあ関西人特有(とんだ風評被害)の長話はとりあえずここらで終わらせておきます。ちなみに私の出身地はおこしやすのところです。きっと察しがつくでしょうから明言はしません。なんとなく。

今は作家遠藤さんと編集者久保さんをシリーズ化させようと躍起になって書き進めてます。くぼしたの長編も忘れてないと信じてます。きっと。多分。めいびー。(めいびーって友達柄送られてきたのでパクリました)

はい、ごめんなさい、話長いっすね。終わらします。
みなさん、夏風邪には気をつけて!
クーラーを夜にガンガンにすると一家全員風邪引きます!
ではまたお会いしましょう!
...more
2023/07/25 00:29




prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -