2
「(何でよりによってトシを代理人にしたんだろιというより相手の方、確実に井
上さんより年上じゃ…)」



隣では時折爽やかな笑顔を見せるも乗り気ではないのかぶっきらぼうな顔をして
いる歳三が適当に受け答えをしていた。



「土方さんは千歳さんとどういう関係で…」

「さぁ」

「……えっと……」



あからさまに困惑している見合い相手。
千歳はさすがに焦り、



「トシ…じゃなくて土方さんは私の兄みたいな感じで…」

「ちょっと待て。何で俺がお前の兄貴ってことになってんだよ」



歳三は眉間に皺を寄せギロッと目をこちらに向けてきた。



「"みたいな"ってつけたでしょう?」

「あ?兄って言ったじゃねぇか」

「いや、だから"みたいな"ってつけたでしょう?」

「意味分からねぇよ!」

「こっちが意味分からないからっ!」



次第に互いに声を荒げ始める。



「あ、あの…お二方…」

「あ!?うるせぇんだよ!」


止めようとした相手を歳三は怒鳴ってしまった。
怒鳴ってしまった瞬間に歳三はしまったという顔をした。


prev next

bkm


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -