百合orNL。BLはないよ!

ツリ×しず
スキンシップ激しいけどいざという時にぐっ、てなるツリーさんとツリーさんのスキンシップは友情からのものだと信じて疑わないしずくちゃん。ツリーさんはしずくがそう思ってる事をわかってるからこそ本当に好きなんだって事を悟られたらこの関係が壊れるんじゃないかと思って踏み込めない。友情以上恋人未満でもだもだ〜って感じのcp

先輩×なめ子
先輩(→)←←なめ子気味。よくある少女漫画みたいな恋愛。テスト前に勉強教えてもらうイベントとか発生してる気がする。きっかけさえあればホイホイ進展してお付き合いまで至りそうなcp

トゲなし×バナナ
対談させた事によって私の中でこれいいんでないの…と花開いたcp。ほのぼの。さながら熟年夫婦のよう。だがしかしお付き合いはしてない。お互いトゲ兄さんといちごの保護者みたいな立場だから苦労するねえ、そうですねえみたいなcp。

激辛×いちご
人生に絶望とまではいかないが「こんなもんだよな」と諦めのついてる系青年とキラキラ青春ざかりのアイドル系少女cp。私が得してる。このまま行くといちごが攻めになるんじゃないかってくらいいちごが押してる。すごい押せ押せ。



CP帳
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -