01:それぞれの名前と、兄/姉/弟/妹のどれにあたるのか教えてください。
「トゲです。兄だよ」
「トゲなしでーす。弟ですけど人間名あります。遙です」
「うわあ!ちゃっかり!ずる!」
「兄さんはまだ人間名も決まってないだろ?」

02:歳の差はどのくらいですか?
「えー…と、19と17だから、2歳差だね」
「わりとあるよなあ。身長差はそこまでじゃないんだけど」
「いやいや5cmは大きいよ?」
「ん?そう?」

03:ぶっちゃけ、仲はいいですか?
「まあ、良好だよな」
「だね」

04:ケンカの頻度はどのくらいですか?また、どんな事でケンカしますか?
「たまーに癇癪起こした兄さんが俺に"お前は女の子に抱きつけるなんてずるい!!"っつって怒ってくるくらいかな」
「ちょ、恥ずかしいやめて」

05:似ている(または似ていると言われる)ところは、どこですか?
「…」
「…」
「「…女の子好きなところ?」」

06:似てない(または似てないと言われる)ところは、どこですか?
「トゲのありなしじゃないかな」
「それが一番大きいよなあ」

07:一日だけ、それぞれの立場が入れ替わるとしたらどうしますか?
「えっ!!女の子に抱きつく!!」
「やめろよ俺が変態野郎だと思われる!」

08:よく一緒に遊ぶ(または遊んだ)のは、どんな遊びですか?
「なんだろー、ヒーローごっことかだったっけ?」
「んー、覚えてない」

09:お兄さん(お姉さん)に質問します。兄(姉)として、弟さん(妹さん)をどう思っていますか?
「大事な弟だよ。ただやっぱり遙だけ女の子に抱きつけるのはずるいと思う」

10:あなたから見た、弟さん(妹さん)の長所と短所を教えて下さい。
「こう見えてすごく真面目なんだよ。努力家だし、勉強も俺なんかよりできるんじゃないかな?」
「うわー、この質問はずかしいな」
「短所…は、ちょっとチャラいと思う」
「いや俺なんか全然だろ…」

11:弟(妹)っていいな、と思うことはありますか?
「女の子に抱きつける」
「そういう質問じゃない。いやそういう質問なんだけど、問われているのはそれじゃない」

12:弟さん(妹さん)に質問します。弟(妹)として、お兄さん(お姉さん)をどう思っていますか?
「えー…うん、憧れ、かな。父さんよりも身近な歳上の男だから」

13:あなたから見た、お兄さん(お姉さん)の長所と短所を教えて下さい。
「長所は優しいところ。何を置いても他人を一番に考える。短所は優しすぎるところ。たまには自分をかえりみないと、他人への正しい接し方がわからなくなるよ。気を付けて」

14:兄さん(姉さん)っていいな、と思うことはありますか?
「服がお下がりじゃない」
「えー、今はおさがりなんかきせないよ」
「今は、だろ?昔はすっごい嫌だったんだ」

15:ありがとうございました。最後に、それぞれにむけて一言お願いします。
「これからもこのままがいいね」
「ん、そうだね、できるなら、このままがいいな」


ひよこ屋さんよりお借りしました。



トゲ兄弟に質問
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -