1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
「まずどういう状況かツッコミ入れてもいい?」

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
「爆発でもすんのかな」

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
「ええー消えるとか?」

4.こんちちは。
「誤字?これ誤字?」

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
「お、おう…」

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
「色合い的なあれじゃない?」

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
「余裕余裕。アイドルやってんだからそれくらいできる」

9.黒板って可愛いよね。
「なんでだよ!!」

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
「スルー一択」

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
「仕事行けない…」

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
「今充分幸せだからいらない」

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
「トゲ兄弟と白くん、あと羊ちゃんとなめ子ちゃんパスー!」

http://blog.baton-center.net/?guid=ON&eid=52694



聞かれてもしょうがない〜いちごちゃん〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -