▼ 2013.11/07(23:22)
佐倉→シドとかウーバー似合うね。「憧れをいまぁあああ」とかめっちゃ綺麗なビブラートできそう。基本的に佐倉は歌うまいんじゃないか。天樂も歌えそう。
佐々木→彼にはとにかく純情スカートを歌っていただきたい。キー下げていいから純情スカート。他はRADとかかなあ…あとアンドロ?
香月→東京カランコロンとかねごととかのガールズバンド。香月は高い声でるんじゃないかと。ねごとのシンクロマニカ歌ってほしい。わりとがちゃがちゃしすぎない歌。
千代田→T.M.Rだな…あと天ノ弱とかドーナツホールとかサンドスクレイパーとかがまあ妥当かなあ。普通にかっこいい曲で。
木住野→ゆるふわ樹海ガールみたいなゆる可愛い系か、マリオネットみたいながっつりえろい系か。どちらかというとえろい委員長が見たいです先生。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -