▼ 2013.10/29(16:02)
バージョン大罪くんたち。かくまる告白と被ってるとか…そんな…ハハッ

嫉妬「言葉で言わなきゃ伝わらない?…ま、それもそうだね。好きだよ。言ったんだからこれからは僕だけのものだよ」
強欲「おれ、欲が深いからさ、このままでもいいとか思えないんだ。愛してる。だから君の全部、頂戴?」
怠惰「ああ、言わなきゃもっと面倒なことになるんだね、わかった。好き」
憤怒「っあーもー好きだっつってんですよ知りませんでした?っんとに鈍感グズですねおまえ」
色欲「汚らしい私の性愛なんぞを貴方に曝け出すのは如何なものかと思っていたのですが…愛してますよ、もう我慢できそうにありません」
傲慢「愛してやってんだからお前も俺の事愛せよ。はあ?知らなかった?じゃあ今言ったろ。今から俺だけ愛せ」
暴食「君ってば鈍感だもんね。良いよ、言ってあげる。大好き!」

憤怒さんがお気に入りです(どM)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -