アンケート結果


たくさんの投票ありがとうございました。
◇ゴーフォーイット! 77票
◇鳴かぬ蛍が身を焦がすまで 65票
◇初恋は実らぬものとはいいますが、 19票
◇五色工が全然めげないっ! 7票

という結果に終わりました。
研磨のお話がダントツだったので、夜久のがここまで伸びたのがすごく嬉しいです。
でも実は何より嬉しかったのが連載中にいただいた五色の初めての一票で、「続き書くのがんばれよ!!」って言われてるみたいで見る度にやる気をもらっていました。

企画小説はコメントの中からいくつか選んで書かせていただきました。
読みたいシチュエーションじゃなくて、面白かったよ!好きだよ!を伝えてくださる方が多くて照れくさいのとありがたいのとでいっぱいでした。
ご協力どうもありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -