ジャンボモナカです
最近の悩みは自分の歳がわからなくなることです

私夜久さんばっかだったからほんと気づかなかったんだけど、関西弁無知だから書くことは一生ないんだけど、稲荷崎の面々マジでやばくない???(今更感)

13 Sep.,2019
久しぶりの夜久さんに私は心から満たされています……!!

10 Sep.,2019
え?あれ?今日五色くん誕生日なの??
中編始めたの偶然なんだけど、いやもうこれはまさにウンメイ……?
五色くんハッピーバースデー!!

22 Aug.,2019
ええ……寒いんだけど夏どこ行ったの……?

20 Aug.,2019
嬉しいお言葉をかけていただいてホクホクしています。ありがとうございます!
書きたい欲はたくさんあるのにひとっつも形にできなくて、自分にげんなりしていたところだったのでとっっても嬉しい。

15 Aug.,2019
やっくん!!!ハッピーー!!!
バースデーー!!!フーーー!!!

本当は5話くらいのお話を……!と思って準備してたんだけどそういえば私には短期間でサクサク書く能力が備わっていなかったので、短編だけ。
中編で可哀想な思いさせたという罪悪感に苛まれ甘々を書かなきゃ!!と思うんだけど、やっくんのちょっと切ないお話も好きなのよね……と書き出してそちらは放置。
そのうちアップしたいなぁ。そのうちね。……そのうちだよ……。(遠い目)

今はいろんな人のお話を浮気しながらちょっとずつ書いてます。
一番早くお披露目できそうな連載は五色くんかな。本当かな??そんなこと言っていいのかな私???

8 Aug.,2019
でへへ、先日素敵なサイト様との出会いがありました!
ものすごく潤いました!私もがんばってお話書こう!!

私の住む地域にも数日ほど前からやっと夏らしい夏というものがやってきまして、除湿機と扇風機を回してどうにか呼吸をしながら生きています。電気代より命が大事。
人間以上に飼い猫たちがへばっていて、ここは彼らにもがんばってもらいたいところ。

28 Jul.,2019
ひーーんご無沙汰してます!
今年は厄年なのでは……?と錯覚するほどついてないことがたくさんありまして何もかも手付かずでした……すみません……。
まだちょっと本調子ではないんですけどだいぶ落ち着いたので夜久さんの生誕祭の準備をしたい。間に合うんだろうか……?(遠い目)

22 Jul.,2019
「お前ほんとそそっかしい。」ってチョップされたいし、
「あんま心配かけさせんな。」って安堵されたい。
「バカなやつ。」って笑われたいし、
「俺がいなきゃ全然だめなのな。」って甘やかされたい。
夜久に世話焼かれたい人生だった。(諦めてない)

29 Jun.,2019
みなさんせっかく気をつかってくださってるのに私の方がガン無視やんけ……

26 Jun.,2019
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -