×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ジャンボモナカです
最近の悩みはゲーム時間を確保できないことです

我ながら誰との夢だよ???となっている

19 May.,2024
大澤のお話、夜に半分寝ながら書くことが多かったのに勢いであげてしまったので、ちょっと言い回し気に食わないところとか見つけたらあとで手直しするかもしれません……!

16 May.,2024
実は十万打記念フリリク祭を開催しようと思っていました。かつてのわたし。
チラッと確認してみたらそろそろ二十万で目ん玉落っこちるかと思いました。やるか?やれるのか?
でもそういうことする前に夜久中編を終わらせたい。終わる日……来るの……???

8 May.,2024
今までに頂いたメッセージの数々を読み返して胸を熱くしています。
皆さまからの大好き!を全身に浴び、今にも変身しそうなほどパワーに溢れています。
わたしは!!!つよい!!!

1 May.,2024
五周年企画、書きかけで放置してることを思い出したけれどちゃんと書き終えられるのか否か……うむ……

1 Apr.,2024
お元気かしら……

21 Nov.,2022
高校卒業してすぐ販売のお仕事に就いたせいか進学や事務職に関する知識が乏しく、卒業後のお話を書くのがとても苦手です。読むのはとっても好きなのに書けない……人生経験が少ないって損だなあと常々思っていまして。
そんな中、先日いただいたリクエストが社会人設定のものだったのですが、何それ最高!書きたい!と執筆欲が高まっています。自分では絶対思いつかなかったので嬉しい。ありがとうございました!時間はかかるかもしれませんが、書きます!!

10 Nov.,2022
久しぶりにひっそりと更新した時の拍手はとびきり嬉しいです……!ありがとうございます!

8 Nov.,2022
『青たん』に正しい漢字があるのかな?と検索してみると北海道の方言と出てきて衝撃を受けてる。
じゃあ一般的には何て!?と調べてみたら『青あざ』。
なるほど……!言ったことない……!

6 Nov.,2022
拍手ありがとうございましたー!
全然書けてなくてすみません!

18 Oct.,2022
<<  >>