memo

Re:+1

お返事一件追加致しました。
firstにリンクについて追記致しました。

18.02.02 10:06

夜久中編+1

一話upしました。


18.02.01 07:42

新連載『鳴かぬ蛍が身を焦がすまで』。

ご無沙汰しております。
本日は新連載のご報告です。夜久さんのお話で、middle storyに分類されていますがそれなりに長くなりそうな気がします。
夜久さんの話、と言っておきながらオリジナルの“大澤くん”という男の子が多く出てきます。
三話まとめてupしましたが話の都合上、大澤くんの出番の方が多いです。
後でしっかりたっぷり夜久さんのターンがやってきますので、付き合ってやるぜ!という方はお待ちいただけると幸いです。

実はもう一つ準備中の中編があるので、整い次第お披露目したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

18.01.29 20:14

middle storyの名前変換ができない件について

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
先ほど修正いたしまして、今後は問題なくお読みいただけるかと思います。
ご報告ありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。

18.01.15 20:14

短編+1

つい先ほどup致しました。
ここにきてまさかの研磨と大晦日のお話です。

18.01.13 09:19

Re:+1

ご無沙汰しております。
今更ですが今年もよろしくお願い致します。
研磨中編を書き終えて燃え尽き、次のお話が書けず途方に暮れる日々です……。
皆様にご協力いただいているアンケートの内容から少しずつ構成を練っているところですので、のんびりお待ちいただけたらと思います。
そして、アンケートという名の救いの手はまだまだ募集していますのでどうぞよろしくお願い致します。

18.01.10 09:23

研磨中編+2(完結)

先程最終話と研磨sideのお話をupしました。
何度も何度も書き直しているうちに、一生出られない迷路に迷い込んだような絶望に陥りました。/(-_-)\
大変長らくお待たせ致しました。
ラスト一話の予定でしたが、研磨sideはオマケみたいな感覚でお楽しみいただけたらと思います。

そして遅くなりましたが六千打どうもありがとうございます!
今後も少しでも楽しいと思っていただけるようなお話をたくさん書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
アンケートの方もまだまだ募集していますので、こんなの読みたいなーと思ったらぜひ気軽に回答していただけたら嬉しいです(*^^*)

あっ、メリークリスマス!!

17.12.25 17:08

<< >>
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -