memo

Re:+1

たくさんの拍手ありがとうございます。
お返事一件追加しました。励みになります。


18.03.17 21:43

Re:+1/夜久中編+1

お返事一件追加しました。
とっっっても嬉しかったので中編も九話目upしました。(単純)

18.03.15 21:49

Re:+1

お返事一件追加しました。

18.03.12 18:06

夜久中編+1

八話目upしました。
どうしても一話に収めたかったためにやたら長文になってしまった……。

18.03.10 17:56

Re:+1

お返事一件追加しました!

18.03.08 21:02

リクエスト+1

遅くなりましたがフリリク一つupしました。
参加してくださったお二方、どうもありがとうございました!

18.03.08 13:01

リクエスト+1

フリリク企画のリクエスト一つupしました。
(middle story横の10000hit企画から飛べます。)
順番が前後してしまって本当に本当に申し訳ありません……!!
そして予定ではどちらもとっくのとうに書き終えているはずだったのですが、実は人生初のインフルエンザにかかったせいでスケジュールがめちゃくちゃ狂ってしまいました……ごめんなさい……でもすっげー辛かったよ……。
近いうちにもう一つも書き終えられるといいなと思っています。もうしばらくお待ちくださいませ!

そしてどうでもよいお知らせですがblogを始めました。
ぶっちゃけブログとか言っても独り言呟く程度なんですが、更新が滞っているときなんかの生存確認としてたまに目を通す用みたいに思ってもらえると嬉しいです。
firstの下の方にリンクがありますのでよろしくお願い致します。

18.03.07 18:41

<< >>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -