×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo

夜久中編+1

7話「過剰摂取にご注意ください」upしました。


24.05.18 04:37

5th Anniversary+1

「バタフライエフェクト」をupしました。
大澤くんとのifストーリーなので苦手な方は閲覧注意です。
五周年企画って一体いつの話してんの??って感じなんですけど、あと研磨と五色のをもう一つずつ書きたいなあと思っています。

24.05.16 01:27

夜久中編+1

6話 違和感を残したまま upしました。
書きたいところまでが長いなあ。

24.05.07 15:55

RES+4

拍手レスにてお返事させていただきました。
遅くなってしまって申し訳ございません。メッセージありがとうございました。
アンケートにご協力くださった方々もどうもありがとうございます。
私の書く夜久さんが好きだと言ってくださる方がいて、愛の告白をされたみたいで本気で照れてしまいました……!

24.05.01 14:38

RES+1

拍手レスにてお返事させていただきました。

24.03.31 21:47

5th anniversary+1

泣かぬ蛍が身を焦がすまでの番外編「世界は君であふれている」をupしました。
書くのに時間がかかったり長くなってしまったりで読み返す元気を残せませんでした。気に食わなかったり、同じような言い回しのところだとかを発見したらそのうちこそっと直します……。(小声)

22.11.08 19:12

5th anniversary+1

ゴーフォーイット!の番外編「アーユーレディ?」をupしました。
月島以外二つずつの予定なのであと四つあります。(多い!!!)どうも気に食わなくて思うように書き進められず。がんばろう!

22.11.06 07:48

RES+2/アンケート

更新が止まっていて申し訳ございません。
お返事二件分のせています。

そして、行き詰まった時は!アンケート!!ということでTOPページに新しくページを作りました。期限は設けていません。何度でもお答えいただいて大丈夫です。ご協力お願いいたします!

22.08.31 14:34

5th anniversary/RES+1

てのひらで踊れ!が五歳になりました。
いつも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
記念に五周年記念のページをご用意致しました。
アンケートでいただいたコメントを元に、中編の番外編を載せています。
本当は全てお話を書き終えてからお披露目を、と思っていましたが全然間に合いませんでした……すみません……二つしかできてないとかほんと……ふた、ふたつてさぁ……。
出来上がり次第追加していきます。その時はまたこちらでお知らせしますね。

拍手のお返事もしています。
パチパチだけの方もありがとうございました!

22.08.04 12:36

夜久中編+1

5話 少しでも前へ upしました。


22.05.30 11:42

short+1

「桃色エール!」をupしました。菅原のお話です。

22.05.29 07:28

RES+1

メッセージありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございました!とっても嬉しかったです!生きる糧!コメントいただいて迷惑だったことなんて一度もないですし今後もそう思うなんてありえないので、またいつでも何度でも声かけてください〜!
ずっと好きでいてくれてありがとうございます!!

また今回もお返事の更新のみになってしまいました……っ!
もう少しでお話を一つ二つ書き終えられそうなんですが、最後の最後で手こずってしまっています。あと純粋に続きを書く時間が設けられない!なんか目の調子も良くない!知らんがんばれ!がんばります!!!

22.05.28 16:22


<< >>