ハイキュー long | ナノ




04





「母さんから晩ご飯だって。起こしてきてくれって、頼まれたんですよ。」



「も、もうそんな時間ですか……!?」




やばい、十分って思ったのにだいぶ寝過ごしたみたいだ。




「とりあえず、リビング行こう?」



「うん、……あ、京治くん。」




京治くんの袖をちょいちょい、と引くと不思議そうな顔で振りかえってくれた。



昔もよく見た私の好きな顔。




「おかえり、部活お疲れ様です!」




京治くんは少し目を見開いて瞬きしたあと、




「ありがとう。」




そう言ってへにゃりと笑った。









□ ■ □









「二人とも遅かったじゃない!何してたの?」



「「何もしてません。」」




おばさんがにやにやしながら尋ねてくるが、本当に何もしていない。



京治くんの方を見るとうんざりしたような顔をしていて少し、ほんの少しだけ胸が痛んだ。




(京治くんにとって、私は妹みたいなものだし、こんなこと言われて迷惑してるよね…)



「…………名前?」



「え、わ、わ!?」




いつの間にか目の前に京治くんの顔があって驚いた。




「どうしたの?気分悪い?」



「え、ううん。へっちゃらだよ?」




どうして、という風に首を傾げれば、




「今、少し悲しそうな顔してた。」




京治くんの言葉に少なからず動揺した。




「悲しそうな顔なんて、してないよ。大丈夫!」



「………………。」




納得出来ない、という顔をしていたけどそっか、と言って引いてくれた。



心の中で京治くんにごめんね、と謝り




「あ、あの。」




京治くんにどうして私がここにいるかを説明しようと思った。








[ 6/9 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -