ハイキュー long | ナノ




03





「………失礼します…。」


小声で呟いてドアを開ける。


そうしたらベッドで誰かが寝ているのが分かった。




(ベッドなんて、いつからあったんだろう……。)




そう思いながら少しずつベッドに近づく。





ドクドク、ドクドク





心臓が、煩い。





そして、ベッドの脇に立つ。






「うぅ………ん。」



「…!な、…!」





寝返りをうった彼女の顔が月の光りに照らされて見える。



そこにいたのは、


俺がずっと、


焦がれていた、彼女だった。













□ ■ □





誰か、私を呼んでいる?










「起きて、起きてください。」




「う………ん、」





まだ、眠いの、邪魔しないで、





「起きて名前。晩ごはんだって。」







…………う?



あれ、この声………。







「け、じくん?」





「!………うん。おはよう名前。」





ぱちり、と目が覚める。




え、ちょっと待って、







「京治くん!?」





「なに?」





「な、な、な、なんでここにいるんですか………!?」





「……?ここは俺の家ですよ?」





「あ、それもそうでした。………って事じゃなくてですね!」




「………?はい?」





「な、なんで私の目の前にいるんですか………?」









今、暗くてよかった。



絶対、顔真っ赤だよ。










[ 5/9 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -