もう1度、


※3〜4巻。シリアスです。(多分





天火が処刑された?




あんなに、みんなに好かれている天火が?


そんなの、



「嘘、だ…。」

嘘だよ。
天火は私を1人にしないって約束してくれたもの。



「嘘ではありません。天火様は処刑されたのです。」



牡丹の苦しそうな声。
それは到底嘘をついてるとは思えなくて、
でも、信じられなくて、



「名前さん、辛いのは分かりますが、
これは事実なのです。」




□ ■ □





牡丹が帰ったあと、泣いてしまうと思っていた。
でも涙は全然出てこなくて、


だって、信じられないの。


一昨日までは今まで通りだったのに、
私の名前を呼んで、暖かい優しい腕に抱き締められて、幸せを噛み締めていたのに。





「…………っ!」



ぽろりと溢れるように雫が落ちた。

それは止まる事を知らないようにどんどん落ちていく。
1度枷が外れてしまえばあとはもう崩れるだけ。



この涙を止めてくれる人はもういない。



ねぇ、






もう1度、

名前を呼んで、抱き締めて。




それが叶わないのは分かっているけど。






___________________



書いてみたくて突発的に書いたお話。
天火出てきてないけど←

ここはほんとに涙ぽろりの場面でした、
今でも見ると泣ける自信がある。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -