最後くらい












子供の頃から、兄弟同然のように育って。

一緒にいるのが、当たり前になってた。




もっと早く、気づいて離れる事が出来たなら。









今、こんな気持ちにならなくても、よかったのかな?












「お邪魔しまーす!」



「おう!早く入れ!」



笑顔で私を招き入れてくれる天火。

今日は、天火の、、天火"達"の新しい家に遊びに来た。



「ほら、ココア。」


「………ありがとう。」



天火が淹れてくれるココアは、多分、世界で1番美味しい。

前にそんな事言ったら、『お前のために上手く淹れるように頑張ったんだから、当たり前だろー?』って言ってたね。



「ふぅ、、美味しい。」


ふわり、笑って伝える。



そうすれば、天火も優しく笑って



「だろ?だって、俺だからな。」








どうしよう、泣きそうだ。










「………結婚、おめでとね、天火。」




ああ、漸く言えた。





天火は、1ヶ月前に籍を入れた。

相手の女の人は、とても笑顔が華やかな人で、







「ああ!名前ちゃん!久しぶりだねー!」



「ん?なに、お前帰ってきてたの?」




天火とすごくお似合い。






この人の前でしか出さない表情があるなんて、初めて知った。

照れてるような、でも、幸せそうな表情。







「天火、私この後予定あるからそろそろ帰るね?」



「えー、お前帰っちゃうのー?まだ来たばっかじゃねーか。」



「ごめんね、また遊びにくるからさ!」





ああ、薬指が眩しいよ。




「……ねぇ、天火。」





私、天火の事が、好きだよ。





「んん?なんだ?」




「……ううん!なんでもない!奥さん大事にしなよ?そんな好い人、これから先、絶対!現れないよ?」



「あったり前だろ!?つか新婚にんな事言うな!」





「それじゃあね!あ、今度一緒に買い物とか行きましょうね?」


「ぅえ!?わ、私!?ほんと!?うん!行こう!!」



もう、諦めるから、安心してくたさいね。






扉が閉まる。




「………っ、ひっ、く。」




最後くらい、天火の、自慢の妹みたいに、振る舞えたかなあ。



「ふぅ、ぇん。…ぐすっ。」






大好き、だったよ───────



「     」







────────────────────


最後の空白は皆さんが思った言葉をいれてみてくださいー。


私的にはさようなら、かなーとか思ってます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -