小説 | ナノ






「くそっ。──────すげぇ、みじめな気分だ……。」



「───おー。泣け泣けー。








いっぱい泣いて大きくなれ、空丸。」









□ ■ □









「それで、どうしてお前があそこにいたのかな?」



「う"、そ、それは、ええと……。」






未来を変えに行きましたてへぺろ☆なんて言ったら天火に医者の所につれていかれそうだし。



ああ、これ困ったなあ。









「まあまあ、無事だったんだからいいじゃない天火。」



「白子はこいつの味方な訳!?」



「し、白子さん…………っ!!」





あぁ、今あなたが天使に見えます………!





「でも、」









次からは、もうあんな危険なことしないで。









「っ、」





息を、飲んだ。
すごく強い目、真剣に心配してくれたと、分かる目。





「ごめん、なさい。」





それでも、私はこれから無茶し続けるんだろう。
この謝罪は、此れからの行動を謝っておく。
ごめんなさい、それでも、私はこの未来を変えたいのです。
自分の行動が吉と出るか凶と出るかは、分からないけれど。
後悔だけは、したくないから。





「うっし!んじゃあこの話はこれで終わりな!飯にしよーぜ!」



「う、わ!」





頭をぐしゃぐしゃと撫でられる。




「なにするの天火!」



「うーん?いや、なんでもねーぞ?」



「ならニヤニヤするなー!」



「うわっ!なにすんだ!」





子供がするような下らない言い合いをして、









その様子をどこか羨ましそうに、苦しそうに見つめている白子さんがいた。



[ 24/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -