小説 | ナノ








「白子さん、私も行ってきますね。」




「え!?名前!?」




驚いている白子さんの脇をすっと走り抜けて二人を追いかける。


まだあまり遠くへは行っていないはずだし、走れば追いつける!


よかった、着物だったらこんなに身軽に走れない。




「あっ……!」




二人とも、いた!




よかった追いついた、と安心した────────瞬間。



倒れていた男が立ち上がり、空丸くんの命を、狙う。




「殺す、、殺してやる、、。」




うわごとのようにそう呟きながら。



ゆっくりと男は剣を抜き、





「空兄!?」



「来んなっ!」



「ひ、ひひ……!」





……ほんと、




「ゲスな野郎だな。」




自分でもすごい低い声が出たと思った。



こんな低い声、久しぶり。




滑らかな動作で男の後ろに回り込み竹刀を打ち付ける。




「ぐはっ……!」




意識を失った男は再び地面へ。





「─────空丸!大丈夫か?」



「─────……え、兄貴?え?」





天火と空丸くんを遠くから眺める。



……彼は、少なからず昔を見たのだろう。



自分の、両親の事を。



どうしても、やりきれないと思ってしまう自分が憎い。



みんなは彼の事を仲間だと思っているのに。





「悪い白子。あと頼むわ。」



「ああ。」





ねえ、白子さん。






「おい、名前。」





背筋がぞわりとするような低い声。



[ 22/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -