小説 | ナノ







「あ、あの、空丸くん達だけで大丈夫でしょうか?」


「おいおい、あいつら俺の弟だぜ?んな簡単にやられねえよ。」


「そ、そうかもしれないですけど……!」


「ははっ、そうしてると名前はお母さんみたいだね。」


「「!?」」



な、なに言ってるの白子さん!!



「何言ってんだ白子!!!お前そうしたら俺もこいつの子供って事になるじゃねーか!」


ええ、天火そこにつっこむの……。





天火はまだギャーギャーと騒いでいて白子さんが少し鬱陶しそうにしている。




ああ、平和……………










じゃなくて!!


「空丸くん、宙太郎くん、大丈夫かな……。」


「まだ言ってるの?大丈夫だよ、二人だって曇の血をひいているんだから。」



よしよし、という風に白子さんに頭を撫でられる。




「あ、な、なにやってんだよ、白子!?」



「何って…………、あぁ、頭撫でてるよ?」



少し思案した顔を見せた後、何か企んだような顔を天火に向けて、




「っわ!?」





更に頭を撫でられた。





「!!!……白子、手を離せ!!」



慌てたように天火が私と白子さんの間に入ってくる。







二人とも、何がしたいんだろう。。。



再び天火が騒ぎ始めた頃、





「ただいまー。」


「ただいまっス!」



「あっ!二人とも帰ってきたー。」



二人の声が聞こえた方にパタパタと足を進める。



「あ、名前、ただいま。」



「うん!お帰りー。…………その方達は?」



「あっ、俺達は……………」




説明してくれているけれど私は"知っている"し。






…………さて、どうしよう。



[ 19/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -