小説 | ナノ




「お前がここよりも帰りたいって思える場所を見つけたら、その時はここを出ていけばいい。誰もお前を責めねーよ。」



「………っはい!」



ああ、なんていい人なんだろう。

この人と話していると、心がすごく温かくなって、ふわふわする。

胸がきゅーっと、締めつけられる。
でも、嫌な痛みではないから、不思議。




「そうそう、お前はそーやって笑ってろ!名前は笑顔の方が似合うんだからよ!」



そう言って彼は私の大好きな笑顔で笑う。



不意に、彼の未来が頭を過った。










私は、彼らがどうなるのかを知っている、この世界において、イレギュラーな存在。



イレギュラーだからこそ、彼らがいつでも笑っていられるように、







彼らが、傷つかないように。









未来を変えてみせる。















たとえ、それがどれだけ周りの人を傷つけたとしても。

















□ ■ □







「おい、大丈夫か!?」



「くそっ、逃げられた……っ!」









彼女の決意を嘲笑うかの如く、運命は動き始める。



[ 18/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -