小説 | ナノ







「っ!?天、火?」



つっかえながらも天火を呼び捨てで呼ぶ事にようやくなれた。
そう言った時の天火はすごく優しそうに笑ってくれたっけ。




「おう、天火だ。んで、今日はどした?」



天火は、やけに私に優しい。

いや、実際、みんなに優しいけど、




なんか、妹みたいになってるのかな?私。




そう思ったら少し笑えてきた。






「え、おいおい…。今度は笑って…、なんなんだよ、こえーよ!」



口ではそう言ってるが、天火の口も先刻よりは緩んでいるように見える。




「ううん。私、天火に大事にされているなあって。」



「そりゃあ、お前は俺たちの"家族"だから、な?」



意味ありげに言われた言葉に、今はどうしようもなく罪悪感が募る。




自然と口を強く結んでいた。



[ 15/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -