小説 | ナノ







「う、え、あ、っと。」



「え、おい、なんだよ。日本語話してくれよ、せめて。」



顔に笑みを浮かべながらそう言う天火さん。


「ほ、ほんとにっ、呼び捨てで、呼んでも、いいんですか…。」


どんどん語尾が小さくなって、聞こえなかったかもしれない。
それでも天火さんは薄く笑いながら頷いてくれた。



「ああ!だってその方がすぐにお前と打ち解けれそうだからな!」






ここで、私が天火さんの言葉に頷いてしまったら。

私は、もう、戻れないかもしれない。

私がいた、在るべき場所に。





それでも。

この手を、この声を、この言葉を、


信じて、生きたいと、願ってしまった。




ああ、





さようなら、世界



[ 13/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -