小説 | ナノ






「いやあ、悪かったな!さっきは!変な誤解しちまって!」



そう言ってからからと笑う天火さん。


「いえ、大丈夫ですよ。」

とは言ったものの、苦笑。

ほんっとうに苦笑。



そんな私を見てか空丸くんも白子さんも苦笑。


「お姉さんの名前はなんて言うんですか?
俺の名前は宙太郎っす!よろしくお願いします!」


「あ、自己紹介してなかったね。私の名前は苗字名前。よろしくね、宙太郎くん。」


「あ、俺、天火!こいつらの兄ちゃんだ!」



にっしし、と笑う天火さん。



…すごく綺麗な笑顔だと、思った。



「……?…どうかしたのか?」


「っへ!?な、なんですか!?」



「いやあ……、なんかぼぅっとしてるように見えたからな。」



ばれてた。
やっぱりお兄さんなだけはある。



「……今なんか失礼な事、考えてただろ!」


「気のせいですよ、気のせい。」



ここは必殺!スルーで流そう。



[ 7/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -