小説 | ナノ






「ここが、俺達が住んでるとこ。」



「おっきいね…。」


予想していたのよりもずっと広い。


「まあそれなりにな。それじゃ、行くぞ。」

「うっ、わあ!?」



空丸くんは私の手を引いてどんどん進んで行く。



「この時間なら皆いるはずなんだけどな…。」



「え、え?なに?」


「まあいいか。どうにかなるだろ。」



空丸くんてきとう!
そんなんでいいの!?



「あ、空丸。おかえり。」



「あ、白子さん。ただいま。」



「………空丸。その後ろにいる子は誰?」




声にびっくりして咄嗟に空丸くんの後ろに隠れてしまった。
まあ見えてるよね。当たり前か。



「あー、ちょっと色々ありまして。
兄貴っていますか?」



「天火?いるよ。」



「それならその時に話します。それでいいですか?」


「うん。いいよ。それじゃあ俺はお茶でも用意してくるね。」




何故か話がどんどん進んでいく。

誰か私に状況を説明してくれ。



[ 4/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -