小説 | ナノ







空丸くんがよくお世話になっている人から
女物の着物をもらって着替えさせてもらった。

いや、着物着れてよかったな。




「よーっし!じゃあ行こう!!」



「う、うん…。」



今から天火さんと宙太郎くんに会うんだよね。あ、あと白子さん。





(緊張する……!)



「……緊張してんのか?」


空丸くんに顔を覗きこまれて素直に頷いた。



「大丈夫だよ。みんないいやつだから。あ、でも兄貴は少し鬱陶しいかも……。」



そんな事を言っても顔は少し緩んでいる。

なんだかんだ言っても天火さんの事、
大好きだもんね。



「なに笑ってんだ?俺なんか可笑しい事言ったか?」


「ううん。何でもないよ。……案内、お願い出来ますか?」



「おうっ!みんな絶対喜ぶぞ!」



「…そうだといいな。」




どきどきするけれど
一歩を踏み出そう。



[ 3/26 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -