設定
主人公
伊波香織 (デフォルト 香織)
伊波唯の双子の妹。
栗山未来のことは実の妹の桜同様、可愛がっていた。
以下多少のネタバレあり。




















唯が死んだのは香織が14歳の時で未来が13歳の時。(中学3年生と中学1年生の時だった)
唯を殺したと思っている未来のことをとても心配している。
また唯が死んでしまったことで変わってしまった桜のことも気にかけている。
唯を救ってくれた未来に対してとても感謝している。



力について
炎、水、雷、氷、風、土など自然の力を操り異界士をしている。
また回復・防御系の術も使える。
(FFXの召喚士様的な感じです)



*境界の彼方はアニメを観ていましたが、かなりうろ覚えな部分が数多くあるためこんな話じゃなかった!と不快に思う方もいると思います。そんな時はこっそり教えてくれるとありがたいです。また前半は原作より前の話も書くつもりです。
*このお話は原作沿いで書きたいと思ってますが、捏造もあります。
*文庫本も読んでましたがアニメに合わせていきたいと思います。
*どんとこい!読んでやるよ!という心の広い方は次へどうぞ!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -