お返事 | ナノ

03/27 ( 00:41 )

ぎょ。様へ
そそそそそそんな!!
リンクしてくれるなんて!
めっちゃめっちゃ嬉しいです!!^ ^
私自身、リンクないなー。と思っていたので、、そのような事を申し出てもらえて管理人はすごく嬉しいです。
サイトの方にもお邪魔させていただきますねっ!


03/27 ( 00:37 )

リクエストしてくださった方へ!
気に入って頂けて大変嬉しいです!!
白子さんの夢は初挑戦でしたので、上手く書けたか不安でしたが…。
にやにやして読んでもらえて管理人も恐縮です(笑)
実際、自分で書いていてにやにやしていました←
長編も、なかなか上手く書けなくてもやもやしていますが、頑張りたいと思います!
ぜひまたリクエストしてくださいね^^


02/18 ( 22:49 )


曇天に笑うを取り〜の拍手をくれた方へ

好み、と言っていただいて大変恐縮です!
本当に跳び跳ねるほど喜んでいる管理人。
(ごほんごほん
私も曇兄弟、白子さん大好きです!
文章力が上がったら白子さんの短編にも
手を出したいです!
出来る限り早めに更新出来るよう、頑張ります!拍手ありがとうございました!


prev | next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -