花 | ナノ


▼ いつだって嫌われ者

中庭には植えられた花の彩りは非常に美しく、何処かの人間の喧騒など知らずに生きているようだ。そんな花壇の側で複数の女子生徒は激しい言い争いをしていた。

「臭い、汚い!」
「お前マジで目障りなんだよっ」
「死ねよブス」

数々の罵倒を受け少女は蹴倒された。

「ウルセー、お前らこそ人間のクズなんだよっ、自覚くらいしろよバーカっ!!!!!」

少女は罵倒をした少女達をそう言い返し、睨み上げた。

「ふっ何よ、負け惜しみ?」
「もう行こう、こいつマジで面倒くさい。」

そうして少女を1人残し去っていった。
汚れた制服が先ほどの争いを物語っている。そして不機嫌そうだ。

少女は、

「面倒くさいって言う割に毎日毎日こりない奴等。」

口の悪いかなりのひねくれものであり、

嫌われものである。

「今日も酷い言われようだな、大丈夫か?」

そこに現れる目付きの悪い少年が1人。
差し出す手が、少女の眉間にシワを更に寄せる原因になったのは言うまでもない。

prev / next

[ index/ bkm ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -