ずっと約束していた


けど

それは叶わなかったね


──────────────‥







夏の暑さがどうしても煩わしくてならない
だから夏は嫌いなのそう私が言うと必ず

『じゃあ 来なきゃいいだろーが』と言う

ホントに行かないよって言うと残念そうな顔をしてそれでも無理して来なくてもいいと言ってくれる君が好きでならなかった


だからその日だって暑かったけど行ったよね



君がいつだって吠えるから

私は君をいつだって応援する






君が泣き崩れる

私もただ泣くだけだった



─────────────‥


『なー 桜』
『何?』
『約束覚えてるか?』
『…忘れたことない』

私の言葉を聞いて君は悲しそうな顔をした

『ごめん』
『…』

約束なんて8割が破られるに決まってるってどっかで聞いたことある じゃあなんで目の前の私の大好きな君が謝るの?

『桜?』

ただ君が座る隣に座り



君の手を握る





私と君の約束は叶うことはなかった




私達に残ったのは叶えられなかったという悲しさだけ?



違うでしょ?






『…悔しいね』
『あぁ…っ』






でも今は泣こう 2人で









この悲しみがいつかまた次の夢へ繋がるはずだから



約束

今はただそれだけを願ってる…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -