教室を出ていく君を見るたびに私は溜め息が出る

「また…言えなかった」

そう私は言わなきゃいけないことがある


好きみたいな…こと…

つまり告白てきな?

内気な私がここまで積極的な気持ちにさせられる相手
それが私の好きな相手だ

スポーツやっていれば誰でもかっこよく見えるだなんて言うけど
それは違うだって他の人達は怖く見えたりする 背が高いのも理由の内

でもあの人はその中では小柄な方 ちなみに私よりは身長がある 私がチビってこともあるけど

体格には恵まれてない
それでも頑張る人

「カッコいいなぁ」

「誰が?」

「え!? それはもちろん…」

「もちろん?」

「って 言うわけないじゃないですかぁ

…って

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

目の前には私の好きな相手
小湊亮介君

私 この人の前で何口走ってるのぉ!?

ダメダメダメダメダメ
シチュエーションも何もないじゃない

バカバカバカバカ
私はポカポカ自分の頭を叩きまくった

「!? ちょっと何やってんの!」
「え…」

亮介君は私の手を掴んでバンザイさせた
何この状態…そしてそれでもときめく私は何

「亮介君…あっ違う違う 小湊君…部活は?」

「今日はないよ…クスッ」

え!?なんか笑わせるようなことしたのかなー
ちょっと待て 女は度胸!

腹をくくるんだっ!!

「こっ小湊君 お話があるの」
「俺もある 俺が先でいい?」

「えっ 待って…「だーめ」

亮介君はそっと私の手を離し


私の耳元で言った言葉



「俺と付き合って」


きっとそのときの私の顔は真っ赤だったと思う

「う…うん よろしくお願いいたします…」

「クスクス で 君の言いたいことは何」

「えっ えと…私が好きって知ってた?」

あ 私テンパりすぎ何言ってるの…















「当たり前」ニコッ













あなたの笑顔に骨抜きです



ドキドキ

「顔真っ赤」

「亮介くんのせいだよ…」

「…(可愛い)」




────────────────────
すみません。
まさかの亮さんからの告白に驚きを隠せないわけですが、亮さんは実はずっとヒロインの告白を待っていたんです。
でも、結局亮さんから告白してしまいましたね…(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -